5日目

待望の休み。
午前中ダラダラしつつ洗濯を済まし過ごした後、午後一にお出かけを開始。
繁盛してるとんこつラーメン屋を発見。替え玉しつつ完食。75点で。
その後はゲセン巡りを(k
滞在してるI区周辺の店を探訪。
タイトー直営には鍵無し。
セガ直営には玉打ち無し。
鍵あったのは初日に作製した店のみ。
玉打ちあったのはナムコ直営店のみw
ま、あっただけマシかな。
夕方からは入浴2時間で2回戦(ぉ
っても、「個室で特殊な浴場」じゃなくて、日帰り温泉ねw
久々に湯船に浸かってホへ〜っとしてきました。
来週も行く鴨。
後は夕飯を買って帰宅。
結局、滞在地ならではな事は未だに堪能せず。
今週あたりは舌焼きを食べたいトコロ。