レス

>stk-takeちゃん
ご無沙汰〜。
体より心のキズが・・・ケントリームがキズ物に。
って元からキズだらけですか、そうですか(´・ω・`)


>ハさん
この程度では全損は無理っす。
そんな訳で、8への資金繰りは却下ですww


>キくん
八方はストリームで走行済みなのよん。


>テツさん
シャーシーは一緒なんで活用したいトコロなんですが・・
レンタカーなんで万が一の時に、自腹のリスクが伴うんで出走は控えます。


>TENさん
↑にも少し書きましたが、
昔の仕事の時にオカマ掘られたり、インテR乗ってて横からぶつけられて横転したりと、
すでにムチウチ持ちだったりします(^^;;


>VALくん
停まってても事故もらうからねぇ。お互い気をつけて運転しないとね。


>stk-takeちゃん
そそ。
ウチから坂下りてきて小学校前のトコロ。郵便局の隣は橋が架かってるトコロ。


>stk-takeちゃん
今度のアパートなら麻雀しに行ってもええよww