零号機vs百式

楽しいGWを前にして、こんな事をお伝えしなきゃならないなんて・・・


通勤時にR6へ出ようと信号待ちをしていたら、
車が突っ込んできました(;つД`)

携帯の方、図を見ても解らないかもしれませんので説明を少々。
丁字路になっていて、赤い2台目が俺。先頭がお姉さんでした。
青に変わるまで下を向いていたら、カツンと音がして
「何?」と前を向いたらガシャーンと音と衝撃が。
俺の車の右前方に軽が一台突っ込んでましたorz
右折してきた加害者(これまた姉ちゃん)がよそ見をしたまま(!!)
先頭の軽をカスリつつ俺の車にフレンチキス
結果は・・・

こっちは停車中なんで100%相手持ちで処理となりました。
ちなみに先代シビックが代車(レンタカー)という事で、
GW期間中は皆さんを乗せるのが不可能となりました。スマソm(__)m


ほんと、
事故よりも嫁さん貰いたいよ。事故よりも宝くじに当たりたいよ。
トホホ〜(;つД`)