ステッカー

チームのステッカー完成しました。
TENさん作製ありがとうございましたm(__)m 謝礼は後日に来公園の際に。

我々とは程遠い、ファンシーなデザインでw
公園に敬意を表して、キャラを拝借しました。多分大丈夫かと思うけど。
上段が「週末のパーティ!!!」(Fin de semaine Parti!!!)
下段がチーム名。共にフランス語ね。
そんなステッカー作製秘話
Office用データ貰ったはいいけどマイPCはお遊び機でOffice未搭載につき未対応ww
とりあえずOffice互換のフリーソフトをDL
PDFファイルに一旦変換。
画像処理ソフトで余白部分をトリミング。
文字の入力。そして、256色に変換&サイズ変更。
最初からJPGあたりで発注しておくべきだったかなと反省orz