お洒落は足元から

という事で、新しい靴に履き替え。
っても自分のスニーカーじゃなくてマイカーの話。
いい加減に溝が無くなってたんで新品タイヤを購入。
今の車に必要以上に金を掛けるほどの愛情は持ち合わせてないんで、
オート○ックスブランド(中身はファルケソ)でも買うかと
行ってみたものの・・・
流石にそれじゃあんまりかなって思い、
「フランスのレストラン格付け会社」の新作に変更。
初めてコンフォート(タクシーじゃなくて、「快適さ」の意味ね)に
振ったタイプのタイヤを買ってみた。
ロードノイズが減って静かになりましたww
リアが出辛くなりましたww
とはいえ大事な仲間を乗せるんで安全第一でないとな。


これから車とお付き合いするであろう若い方々には、
愛情を注げる車を是非とも乗ってね。
と老婆心から言わなくても、そうする面々だわなw