9.11

総選挙の日にボウリングを皆でやっちゃうぞ〜
って事で参加者募集します。
参加希望の方はコメント欄に記入して下さい(必須!!)
当日の飛び入りはなるべく避けたいので、前もって決を取ります。
10名以上応募があった場合は団体予約してみようかと。
締切りは今週の金曜日9月2日まで。


で、
9月11日(日)に場所は勝田のゴルフ場2階にて決行。
まったりと2ゲームやる予定で。
集合は13:45分までに1階に適当に。
プレイは14:00開始予定で。
アフターは卓球やるも撞球やるも棒球やるも自由にどうぞ。
そんな訳で当日は(成人は選挙行って)昼食を各自済ましておくべし。
おやつは好きなだけ用意汁!
あと現地まで送迎が必要な方はその旨書いてください。


参加希望者に可否を問いたい案が一つあって。
参加者一人ずつから100円を頂いて、
x人数分の金額を一人が総取り。
ただし1位やブービーやビリはゲームの性質上調整が出来るので、
ここは公平にくじ引きで決めると。
2ゲームトータルの順位が何位でもチャンスがあると。
どうでしょうか??