狩り

茶髪やそり込みを禁止 高野連が異例の通達
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041126&a=20041126-00000169-kyodo-spo
気になるのが禁止になった経緯として、

高校野球のテレビ中継を見た視聴者から、一部選手の姿への苦情が最近、日本高野連に相次いでいた。

昔から番組への苦情を新聞のラテ欄に投稿したり、局へ電話したり
する人がいるようでw
で、その一部の人からの苦情によって、高野連が禁止にしたって事が
主体性が無くて呆れるなぁと。
こういった苦情が無ければ、
髪型やスタイルに注文つける事はしてないんだろうな(プ


話逸れるけど、放送禁止になった話や言葉も
ごく一部からの苦情があっただけに過ぎないと、よく聞くんだが。
こういう流れはいい加減にして欲しいもんだなと。


誰か、正月の高校サッカーでも苦情入れてる香具師がいるんだろうか??
サッカーへの苦情は、サッカーだけに
スルーされて糸冬だろうな。お後が宜しいようでm(__)m