レス

>VALくん(21日付け)
源しずか17s(ry


>テツさん(21日付け)
最強なら5連敗してませんってw
今度の戦いは総合ルールですけど、
ウェイト以外は有利な条件は無いですねぇ。


>テツさん
向こうもCMで「レイク」の顔となってますけどねw


>タケちゃん
ここ数年の傾向は、初出場or2回目の若手の元気な曲と相場があるんで
やはり「さくらんぼ」かと。
ちなみに
平成10年から去年まで
SPEED、娘。、白ベリー、アヤヤ、ミキティBoA と。


>クロちゃん
漏れは、正式に水戸市民になって
あとはインテとかインテとかイン(ry


>サンさん
切腹」は、ちゃんと「Hara-kiri」でしたw


>テツさん
大黒屋はデパート自体は潰れましたが、
宝くじ売り場だけはR6を挟んで山側の方に移転になってます。


>ねこくん
買わないと当選確率0%ですからぁ〜、残念!