レス

>テツさん(30日付け)
夕方お話した通りに、Ver.1&某所問い詰めに終始しそうですねw


>チ○プさん(30日付け)
ムービングですか・・(´・ω・`) F−ZEROの二の舞になりそうな悪寒〜w
そんなの導入できるのはアーバソ系列かプレビの那珂or石岡くらいかと。


>黄くん(30日付け)
コミケに逝きたいの?(違


>黄くん
漢の鏡なだw<34R
AMショーでもゲーマーの波に(ry


>たけちゃん
あっけなく果たせると思うよ。俺の自己ベもすぐに抜かせるだろうし。
千葉走りの某氏の記録を抜くんでしょ?(・∀・)ニヤニヤ


>ハさん
あ〜〜あぁ、FDですか・・・・俺には関係ないや(爆)
筐体ランキングがハとシで埋め尽くされて糸冬〜orz
ビグザム先生の記録を抜くんでしょ?(・∀・)ニヤニヤ 


>シュウくん
ん?FDの話なんぞしてねーけど。何?


>たけちゃん
アレさんも俺も半端なタイムだから、目標にするにはどうかなとw
55秒でいいんじゃん?
で、この時間まで起きてんなら、レイク逝けたじゃんYO!w


>サンさん
漏れも〜w